スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. 自宅にいられる時は、毎日癒されてます、かわいいです
プリンセス・シュナウザートイプードルハーフ犬・家庭・我が家のアイドル・ペット・家族・ワンコ・アトリエミカミ

自宅にいられる時は、毎日癒されてます、かわいいです

ここ数日ワンコとお散歩出来てます、今朝もおきないのて、枕元に起こしに来てくれました、、また今日からお仕事が続き昼過ぎから登録有形文化財橋本旅館スタジオに泊まります、明日は動物撮影と撮影場所コーデネート物件でお仕事です、坂東市なんですよ、坂東市は千葉県の野田の隣、埼玉県の春日部に近い場所なんですけど茨城県なんです、東京駅から車で1時間圏内の場所なんです、下手な東京のはずれに行くより近いですよ、今まで自分の頭の中には茨城県は遠いい場所と思ってましたが都内からだと、いがいと近いです
お泊りの支度して今日も頑張ります

 

【ドッグトレーナー監修】犬の散歩の適切な距離はどのくらい?運動量の測り方や注意点について|ANA

プリンセス・シュナウザートイプードルハーフ犬・家庭・我が家のアイドル・ペット・家族・ワンコ・アトリエミカミ

プリンセス・シュナウザートイプードルハーフ犬・家庭・我が家のアイドル・ペット・家族・ワンコ・アトリエミカミ

ビションフリーゼ・家庭・我が家のアイドル・ペット・家族・ワンコ・アトリエミカミ

ビションフリーゼ・家庭・我が家のアイドル・ペット・家族・ワンコ・アトリエミカミ

大型ハウススタジオのアトリエミカミ|動物評論家の三上昇が率いる格安一軒家まるごとレンタルのハウススタジオ (a-mikami.net)

動物プロダクション | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事