スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影用小道具
  4. 撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー・使いやすいようにこだわりました。
撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー・使いやすいようにこだわりました。

おはようございます

撮影スタッフ用トイレに、ペーパーホルダー追加しました、右利きの人でも、左利きの人でも楽々です、最初は撮影スタッフの人数も多いのでペーパーホルダーもう1つ追加する予定で取付してたんですが、左利きの人もいるので左側にも取付しました。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

トイレに座り、自分が取り出しやすい位置を決めて取付したんですが、左側は右利きの俺がしやすい位置に取付してしまい高さがアンバランスになってしまったんですが勘弁してください。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

写真を見て見栄えの悪さに反省してます。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

撮影スタッフ用トイレのペーパーホルダー、左利きでも右利きでも使いやすいです。

何時でも直せるので、使いにくかったら教えてください。

撮影スタッフ用トイレ、ペーパーホルダー追加しました。

撮影スタッフ用トイレ、ペーパーホルダー追加しました。

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事