スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影用小道具
  4. カメラスライダーも狭いハウススタジオで役に立つんじゃない
120センチスライダー

カメラスライダーも狭いハウススタジオで役に立つんじゃない

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ・スタジオにある機材は貸し出しします。
120㎝のスライダーも狭いハウススタジオでも役に立つんじゃないかと思って買ったものです。
アトリエミカミのスタジオで撮影されたものの中にはこのスライダー使って撮影された作品もあります。
少しでも撮影隊のお役に立てればいいなー
新たに新スタジオに移り活動して1年ちょっと、今までみたいに撮影がまだ来てませんが少しづつ撮影が入り始めたんです。
順調に進んでいる感が出てきた所で新型コロナウイルスによる全撮影の自粛となりアトリエミカミのスタジオも4月5月と撮影がありません。
少しづつですけど再開される予定で皆さん6月7月の撮影予定のスタジオ予約が入り始めました。
4月撮影自粛となった撮影チームが5月に撮影づらしたのですけど全部また自粛になりキャンセルになりました。
また6月、7月撮影予約の会社も、まだできそうにないときはキャンセルになるかもしれませんて感じです。
皆さんできたらいいなーて会社が自宅待機の撮影スタッフ動かして電話予約が入ってきますが、自粛中のためスタジオロケハンにも来れないんです。
30年近くハウススタジオ経営してますがこんな事態になるのは初めての経験です。
コロナウイルス封じ込めまであと少しだと思って頑張っていきましょう。

120センチスライダー

120センチスライダー

アトリエミカミのハウススタジオには、ミニジブがあります。
ミニジブ

ミニジブ

アトリエミカミのハウススタジオには、120㎝スライダーがあります。
120センチスライダー

スライダーの貸し出し

アトリエミカミのハウススタジオには箱馬が少しあります。

はこうま

はこうま

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事