スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まるまる撮影で使える学校スタジオの階段・怪談シーン多いかも
撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

まるまる撮影で使える学校スタジオの階段・怪談シーン多いかも

おはようございます

学校と言えば教室・廊下・階段だと思います、階段ですれ違うシーン撮影したり、事業が終わり出てきて階段を通るとこや、先生なども必ずて言うほど階段は出ませんか、重要撮影ポイントだと思ってます、最近学校スタジオのロケハン増えてきてます、階段を観ない制作部の方はいません、写真も撮影してます、展示物のポスターなど張り変えるだけで小学校にも中学校にも高校にも変身しちゃいます。

想像するだけで楽しめちゃいます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で100分前後です、東京近郊の学校スタジオに撮影に来てください。

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

学校の階段・踊り場は、撮影スポットかもです、学園ドラマ観てると必ず出てきます

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

国が作る建物はどこかみんな似てます、警察署の階段にも見えます。

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ階段・東京近郊・ロケ地

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事