スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 桜川市「はせ川食堂」の外観に吸い込まれて食事してきました
桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂

桜川市「はせ川食堂」の外観に吸い込まれて食事してきました

おはようございます

昭和レトロのはせ川食堂外観に吸い込まれて食事してきました、茨城県桜川市にあります。

この近所の桜川市の廃病院・市民病院が取り壊されることに決まり、取り壊される前に廃棄される机や椅子などの物をまるまる撮影で使える学校スタジオで使えそうなものを選びに来て近所のはせ川食堂でお昼ご飯たべました。

桜川市から学校スタジオとして管理運営しているので同じ桜川市のものの移動許可もらって移動してます。

病院は大きく迷子になりそうなぐらい広いし、エレベーターは動かない、電気は使えない、運び出すにも市の物なのでどこから、何を運び出したの写真を撮り、チェクリストに書き込みしながらなので作業がはかどりません。

それでも1日3万歩以上階段を荷物を持って上り下りしたのでへとへとになりました、お腹もすいてお昼食べようと昭和の雰囲気の食堂に食べに行きました、寅さんの映画に出てくるような食堂、撮影で使えそうな食堂、ロケーションコーデネートの仕事も兼ねて入ってしまいました。

沢山動いていたので多少味が悪くても美味しく感じると思ったのです、野菜炒め定食頼みました、・・野菜炒めなので野菜だけです、昭和の雰囲気楽しんでください。

もう一人はチャーシュー麵、頼んだんでました、もう1人は、昭和の親子丼、お店の中は、お客さんは何人かいました。

お昼ご飯早く選びは難しいです、撮影現場は制作部の方が撮影スタッフのテンションが下がらないように、食事の手配考えているのがよくわかります、感謝です。

味は映像では伝わらないので外観・店の中の雰囲気は撮影できると思います。すいません店の中は他のお客さんがいたので撮影できませんでした。

まるまる撮影で使える学校スタジオにいろいろ美術小道具が増えますので期待してください。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で、90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

 

 

桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂

桜川市・はせ川食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂・東京近郊のレトロな食堂・昔の映画に出てきそう

野菜炒め定食の写真

桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂

桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂・東京近郊のレトロな食堂・昔の映画に出てきそう・野菜炒め定食・ロケーションコーデネート

親子丼の写真

桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂

桜川市・はせがわ食堂・ロケーションコーデネート・昭和テーストの食堂・東京近郊のレトロな食堂・昔の映画に出てきそう・親子丼・ロケーションコーデネート・

まるまる撮影で使える学校スタジオの美術小道具調達中・撮影しやすくなりますように。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・朝礼台・国旗台・東京近郊・真壁町・桜川市・

まるまる撮影で使える学校スタジオ・校庭・朝礼台・国旗台・東京近郊・真壁町・桜川市・アトリエミカミ撮影場所管理・ロケ地・ドラマ撮影・CM撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ハウススタジオ

まるまる撮影で使える学校スタジオは、美術小道具増やして美術飾りをリアルにできるように頑張ります。

二宮尊徳・二宮金次郎・桜川市役所・学校スタジオ・石造・真壁町

二宮尊徳・二宮金次郎・桜川市役所・学校スタジオ・石造・真壁町・東京近郊・アトリエミカミ撮影場所管理・ロケ地・ドラマ撮影・CM撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ハウススタジオ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で、90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事