スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. 朝のロケ弁の定番はポパイのおにぎり弁当が多いかも
朝飯・ポパイ・ロケ弁・ドラマ撮影・

朝のロケ弁の定番はポパイのおにぎり弁当が多いかも

おはようございます

前回ロケーションコーデネートのお仕事で朝ご飯ポパイのお弁当でした、どこの撮影行っても50パーセントの確率ででてきます。
昔から朝ご飯と言えばポパイのおにぎり弁当です、美味しいので人気です、何度食べても飽きないです。
撮影は連ドラチームさんでかなりの人数の方がいました、朝早くからの撮影の時は必ず朝食が用意され、撮影スタッフさんに配られる時が多いので、コンビニで朝食買わないで撮影現場に向かうことにしてます。
たまに朝食が出ない現場もあるので、出されると嬉しさ倍増です、出ないときは飯抜きで頑張りたいと思ってます。
アトリエミカミのハウススタジオで撮影の時は撮影隊のスタッフじゃないので自分の分は無いので朝食は自分で用意して食べてます、朝ご飯は1日の始まりなのでしっかり食べてお仕事ですね。
今日からアトリエミカミのハウススタジオ・まるごと撮影で使える学校スタジオで映画撮影が始まりますので楽しみです。
公開は来年どんな作品ができるか楽しみです、学校スタジオのご近所さん達もエキストラで参加してもらえるので感謝してます、地域の発展・経済効果が生まれるといいなー。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

朝飯・ポパイ・ロケ弁・ドラマ撮影・

朝飯・ポパイ・ロケ弁・ドラマ撮影・・再現ドラマ撮影・まるごと撮影で使える学校スタジオ・アトリエミカミ・ロケ地・東京近郊・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・ハウススタジオ・レンタルスタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事