スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオで黒板拭きクリーナー発見しました・飾ります
丸ごと撮影できちゃう学校スタジオ・黒板クリーナー・チョーククリナー・

学校スタジオで黒板拭きクリーナー発見しました・飾ります

おはようございます

学校スタジオで黒板拭きクリーナー発見しました・飾ります

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ片付けしてたら、黒板拭きクリーナー見つけました、さっそく教室に飾ってみます。
学校スタジオ正式オープンから3か月がたち、どんどん片付けが進んでます、まだ手付かずの場所もたくさんありますので頑張ります。
撮影で使える場所をどんどん増やしたくて試行錯誤しながら進行中です。
廃校だった学校は、何も中身がなくごみで荒れ果ててましたが、ごみの撤去したり、いすや机をそろえたりしながら学校スタジオオープンしたので、とことん学校らしく復元して撮影しやすいスタジオにしていきたいと思います。
美術小道具としてないものの調達もしていきたいと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

丸ごと撮影できちゃう学校スタジオ・黒板クリーナー・チョーククリナー・

丸ごと撮影できちゃう学校スタジオ・黒板クリーナー・チョーククリナー・東京近郊・ロケ地・東京近郊・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・黒板けしクリーナー  

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・教室・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスタジオ・レンタルスペース・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影  

撮影で使える学校スタジオ・廊下・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・廊下・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスタジオ・レンタルスペース・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影  

撮影で使える学校スタジオ・校長室・東京近郊・ロケ地

撮影で使える学校スタジオ・校長室・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスタジオ・レンタルスペース・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影   

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事