スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校用のオルガンて学校専門の特殊なオルガンなのかなー疑問
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのオルガン・学校用のオルガン

学校用のオルガンて学校専門の特殊なオルガンなのかなー疑問

おはようございます

先日いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室のオルガンに書いてある文字見て不思議に思いました。

学校用オルガンて書かれていたんですが、学校用に特殊オルガンなのでしょうか疑問に思いました。

普通のオルガンじゃダメなんでしょうか、学校専門て言う意味なんでしょうね、

誰かわかる人がいたら教えてください、楽器、音楽のことわからないのです、普通のオルガンに比べたたらお高いのでしょうか。

撮影の時、この文字は、イメージ湧いていいんですよね、学校で撮影してるてかんじでるんじゃない。

アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオに行くたびにいろいろ発見してます。

何気ない物も一般家庭では、観ないものが置いてあるので楽しいです、毎回勉強させてもらってます。

これからどんどん暖かくなってきますので学校の庭回りも撮影で使ってもらえるんじゃないかと思い、庭の片付けもしないとなー。

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのオルガン・学校用のオルガン

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのオルガン・学校用のオルガン・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・ハウススタジオ・ アトリエミカミ・ハウススタジオ・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのオルガン・学校用のオルガン

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのオルガン・学校用のオルガン・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・ハウススタジオ・ アトリエミカミ・ハウススタジオ・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室のピアノ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの音楽室のピアノ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・ロケ地・コスプレ撮影・ユーチューブ撮影・レンタルスペース・レンタルスタジオ・学園ドラマ・ハウススタジオ・ アトリエミカミ・ハウススタジオ・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事