スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. グラフィック撮影の現場・お弁当美味しかったです常陸牛弁当
ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

グラフィック撮影の現場・お弁当美味しかったです常陸牛弁当

おはようございます

グラフィック撮影の現場・お弁当美味しかったです常陸牛弁当

めちゃめちゃ美味しかったです、上品な味わい、久しぶりに良かったです、毎回こんな院な美味しいお弁当食べられたら幸せです。

茨城県の江戸崎と言う所で動物撮影してたんですが、ここまでお弁当の配達が来てもらうので期待はしてなかったのですが、素晴らしいです、肉は柔らかいし、おかずもたくさんありました。

撮影隊の人数も10人ぐらいしかいないのに配達無料だそうです。

1980円のお弁当なので豪華ですけどそれ以上の価値があります、この値段でこれだけの品物すばらしーです。

最近の撮影現場でここまでの食事が用意されることはめったにいありません。

やっぱりCMのグラフィック撮影は違いますね、クライアントさんがいたわけでもなくこれだけのお弁当が出せるのですから。

次の撮影にもご一緒させてください、アトリエミカミの動物プロのお仕事頑張って仕事しますので。

始めて銚屋さんのお弁当食べさせてもらってあまりにも感動してしまいました。

アトリエミカミはハウススタジオ事業と動物撮影の2本柱の会社ですのでよろしくお願いします。

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

 

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

 

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

ロケ弁-銚屋・美味しい・配達・千葉・茨城・グラフィック撮影現場

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事