スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. 撮影用蛇所属しました・おとなしくて綺麗です・蛇タレントで

撮影用蛇所属しました・おとなしくて綺麗です・蛇タレントで

おはようございます

去年の暮れにヘビ撮影が入り蛇タレント入荷したので、新たに蛇さん飼育ケース作ろうと思います。
蛇タレントが入荷したので長期間飼育できるように大きめのケースを発注しました、今入れてるケースあまり良く無い感じなので別の飼育ケース頼みました。
蛇はすぐ脱走するので飼育ケース選ぶの大変です、爬虫類用の市販のケースだと場所も取るので違うの探しました。
今後動物プロの仕事も多くなり動物も増えていきそうです。
動物撮影のお仕事ここのところ問い合わせも多いです。
ハウススタジオの仕事も頑張ってますけど、新しいホームページができてまだ9か月、まだまだうまくいってません、ホームページのブログ5月から毎日更新して少しでもうまくいかないかなーて思って過ごしてきました。
26年所沢スタジオ経営してきたので所沢スタジオはホームページがダメでも沢山撮影が入りましたが、新たに立ち上げたスタジオ告知、ホームページ屋さんに頼んで進めてきてますが、まだまだうまくいかないジレンマ、今年も頑張るしかないので頑張りますのでよろしくお願いします。

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事