スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 今回の学校でミュージックビデオ撮影のカメラはソニーFS7
いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

今回の学校でミュージックビデオ撮影のカメラはソニーFS7

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できる学校スタジオに撮影きたミュージックビデオチームのカメラはソニーFS7でした、レンズはキャノンでした。

最近このカメラばっかりよく見ます、ソニーさん売れてるんですね、値段も手ごろで評判いいみたいです。

ライバルのカメラはいないんでしょうか。

ミュージックビデオ撮影はすぐユーチューブにアップされるのでうれしいです。

撮影されてる監督は撮影終わっても編集に終われ眠れないようです。

今回も制作会社の人からすぐ納品してくださいて言ってる現場に遭遇してしまいました。

編集するの大変そうですCMみたいに切り返しの映像も多いし、CMより尺も長いので、たくさんいろんなシーン撮影してるので、編集するのにどのぐらいかかるのかですよね。

撮影した時間より編集する時間のほうが長いはずですから、気力と体力のある若い監督じゃないとできない仕事ですねーーーー。

この監督カメラも自分で操作してました、一人で何役もこなしてすごいです。

それだけ操縦しやすいカメラなんでしょうね。

なので撮影スタッフは技術さん含めて3人ぐらいで、あとは出演者さん、制作会社1人だけの少人数の撮影チームさん。

前回も撮影に来てもらった時も同じ感じでした、ユーチューブで作品の出来あがり観ても大人数で撮影に来るレベルと変わらないぐらいすごかったので、楽しみです。

今回も飾り込している学校スタジオだったので助かりました、経費も予算もあまりかからずいい作品撮影できましたて言ってもらい、またよろしくお願いしますて言われました。

励みになります、頑張っって学校スタジオ飾っていきます。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

いろいろ撮影できる学校スタジオ・ミュージックビデオ・カメラ・ソニーFS7

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事