スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校の前の道路は桜がいっぱいです、イメージカット撮影して
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路

学校の前の道路は桜がいっぱいです、イメージカット撮影して

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの学校の南側通学路撮影してみました。

学校の前の道もいつもの撮影ポイントなんです。

皆さん学校に撮影に来ると撮影している場所なんです。

ちょっと田舎の学校感出てないでしょうか。

この時期しか撮影できない桜の花を撮影したくて映してみました。

学校が現役だったころこの光景見ながら通学してたんだと思います。

それとも卒業式の日に桜が咲いてる中か言った思い出なのか、それとも入学式の思い出の桜並木なのか、きっとこの学校の卒業生の思い出が詰まってるんじゃないかな。

学校には必ずと言ってはいいほどに桜の木がたくさん植えられてます。

去年の8月から学校の跡地利用でアトリエミカミのハウスとしていろいろ撮影できちゃう学校スタジオになり撮影場所として撮影業界の皆さんに利用されるようになってきました。

茨城県桜川市真壁町紫尾小学校卒業生の方がこの前を通る時も変わってない姿見られるように管理維持していく努力していきたいと思います。

元は小学校なんですが、高校生用の机、椅子飾りつけして高校設定の撮影のほうが多いんですけど、高校に見えるようです。

学校のイメージカットは本物の学校じゃないと撮影できませんので、今後もどんどんイメージがわいたら撮影したいと思います。

そのためにはどんどん撮影に来てもらって管理維持費を稼がなくてはいけないので努力しますので、撮影お待ちしてます。

 

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路から校舎

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・桜・春・桜イメージ・学校前道路・通学路から校舎

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事