スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ近所の魚徳がロケ弁として海鮮丼始めましたよー
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

学校スタジオ近所の魚徳がロケ弁として海鮮丼始めましたよー

おはようございます

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの近所の魚徳さんの海鮮丼弁当、激うまでした。
本業が魚やさんなので魚料理最高です、鮮度抜群です、学校スタジオに撮影に来た時ロケ弁として注文してみたらいかがでしょうか。
学校スタジオから徒歩3分の所にあります、ロケ弁の注文は2日前には予約入れてください。
この海鮮丼、ロケ弁として始めるそうです、差し入れでごちそうになりました。
西瓜のデザートまだ差し入れしてもらい嬉しいです。
何時も美味しいものありがとうございます。
魚徳さんのお弁当食べたくて学校スタジオに撮影に来る撮影チームが増えそうです。
生ものなのですぐ食べないとです。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオまでは、東京駅から車で90分で来れます。
学校で撮影考えたらアトリエミカミが管理運営してる、いろいろ撮影できる学校スタジオよろしくお願いします。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

Iいろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・近所の魚徳・海鮮丼弁当・激うま

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事