スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオ近所のランチの美味しい店が
よし原・寿司割烹・桜川市真壁・いろいろ撮影できる学校スタジオ近所・ランチ・大漁にぎりランチ・

いろいろ撮影できる学校スタジオ近所のランチの美味しい店が

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオご近所の寿司割烹・よし原さんにランチ食べに行ってきました。

学校スタジオから歩いても行ける場所にあります、お寿司割烹よし原さん、午前中のスタジオロケハン終わりお腹が空いたのでランチを食べに、今回は大漁握りランチ1100円を食べてきました。

いつもながらめちゃうまです、茶わん蒸し、みそ汁もついてます、納得の値段、納得の味、お店の雰囲気も最高です、お店も綺麗でおしゃれです。

ランチは宣伝もしてないそうです、常連の知る人で知るお客さんだけが通ってくるそうです。

アトリエミカミが学校スタジオを運営するようになって1年ちょっと経ちましたが、最初の頃は敷居がい高く入るのに勇気がいりましたが、入って通ってみるともうやめられません、お店の中に入ってしまえば雰囲気もいいし、おかみさんも、旦那さんもすごくいい人なんですよ。

学校スタジオにロケハンに来たら帰りでも、行きにでも食べに来たらいいと思います。

撮影中抜け出して食べに来てもいいかも、ランチはお得です、他にもいろんなメニューあります。

撮影人数の少ない撮影チームだったら、昼ごはんここで食べてもいいかもです、よし原さんは、数日前から予約を入れてもらえればロケ弁も受けてもらえるそうなので、制作部の皆さん注文してみてはどうでしょうか。

学校スタジオ近所にお昼食べに行ける場所が美味しいお店でよかった、学校スタジオに通う楽しみが増えてよかったです。

 

 

よし原・寿司割烹・桜川市真壁・いろいろ撮影できる学校スタジオ近所・ランチ・大漁にぎりランチ・

よし原・寿司割烹・桜川市真壁・いろいろ撮影できる学校スタジオ近所・ランチ・大漁にぎりランチ・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事