スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの校庭は校舎バックの山々が
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオの校庭は校舎バックの山々が

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの校庭の問い合わせも増えてま。

学校の校庭は広いので多目的な撮影で人気みたいです、学校の部活動のシーンはあるあるですけど、学校のシーン以外で広い校庭でいろいろな実験や、バラエティー番組のいたずらとか仕掛けで使いたいとか、多種多彩です、隅っこの遊具を公園に見立てたいとか、いろんな発想で撮影に使いたいて、問い合わせが沢山きますが、現状復帰できる撮影なら大丈夫です。

今後校庭として使えなくなると次の撮影で使えなくなりますし、その場所でスポーツができなくなるのも、問題ですので、それがちゃんとできる撮影なら大丈夫です。

爆破シーンはお断りしてます、近隣住民に迷惑が掛かる撮影もお断りしてます・

校庭から見える山々は田舎の学校設定で十分いけそうです、茨城県を代表する筑波山が、ここまで見える学校はこの学校だけでしょう。

筑波山は富士山みたいではないので、どこの山かわかりずらいのいい点です、前回は島の学校設定だったりもしてました、田舎といってもどこの田舎かわかりづらい筑波山はいろんなシーンで使えそうな所も撮影設定しやすいです。

校庭からの景色絶景です、CM撮影で使えそうな景色、最初に使ってもらえるCM撮影募集中です。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭・筑波山が見える、CM撮影で使えそうな景色

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事