スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ近隣の方に美味しいキノコもらいました
アンズ茸・生食厳禁・分類は毒キノコ・食用キノコ

学校スタジオ近隣の方に美味しいキノコもらいました

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ近隣の方からキノコもらいました。

とても美味しいキノコてもらい食べました、美味しいキノコでした、食べた後なんて言うキノコなんだろうと調べたら・あんず茸というキノコでした、日本では毒キノコに分類されてるようでしたのであせりました、ヨーロッパでは美味しいキノコとして食べてるようです、微量の毒素があるらしいですが、生で食べないで、炒めたりして火を通せば大丈夫で、美味しいキノコとして流通していると書いてあったので安心しました。

食べた後何でもなかったので安心しました、とても美味しいキノコに感動しました。

学校スタジオ地域住民の方々と仲良くさせてもらってます、地域の皆さんに支えられ、助けられながら、学校スタジオで撮影させてもらってます。

この前の撮影スタッフさん地域の方々から差し入れもらったり、野菜もらいましたて言ってる人がいました。

アトリエミカミのハウススタジオとして、地域の方々に迷惑かけないように深夜、早朝は大きな音を出さないように、搬入、搬出は静かに、発電機は深夜早朝はなるべく焚かない、ご近所に迷惑をかけそうな時は前もって了解をいただくように心がけて運営してます。

ご近所に迷惑をかけそうな撮影はかならづ相談してくださいと、撮影が入る前に聞いてますので、ご近所さんとトラブルになるようなことはあまりないです。

ハウススタジオとしてご近所さんと仲良くしていれば撮影隊も気持ちよく撮影ができると思うので、ご近所付き合いは大事なお仕事

アトリエミカミは地域の商工会議所にも会員登録してますし、地域とのつながりを大事にしてます、ロケ弁も地域活性のためにも桜川市のお弁当屋さんに頼んでもらえるように頼んでます。

今公開中の映画、俺たち応援やの映画でも区長さんに頼み込んで地域住民の方々にエキストラとして沢山の人に出てもらってたりしてます。

これからも学校スタジオご近所さん達と仲良くさせてもらいます、撮影に来る方々もご協力お願いします。

 

 

 

 

 

アンズ茸・生食厳禁・分類は毒キノコ・食用キノコ

アンズ茸・生食厳禁・分類は毒キノコ・食用キノコ

アンズ茸・生食厳禁・分類は毒キノコ・食用キノコ

アンズ茸・生食厳禁・分類は毒キノコ・食用キノコ

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・部室・ロケハン・ドラマ撮影・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り

いろいろ撮影できる学校スタジオのプール・水が入り・撮影開始・プール開き・プール貸出・レンタル・貸し切り・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

学校スタジオ2階廊下の外には照明・カメラポジションあり

学校スタジオ2階廊下の外には照明・カメラポジションあり・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

 

学校スタジオ2階廊下の外には照明・カメラポジションあり

学校スタジオ2階廊下の外には照明・カメラポジションあり・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・カーテン・暗幕・オープン

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・体育館・カーテン・暗幕・オープン・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関・学校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関・学校庭・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・渡り廊下・学校中庭・学校イメージ

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・渡り廊下・学校中庭・学校イメージ・ロケ地・ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事