撮影実績一覧

アトリエミカミのハウススタジオで
撮影された実績をご紹介します。

  1. HOME
  2. 撮影実績一覧
  3. 『星の降る夜』kiraboshi

学校スタジオ
仮面女子
file.0014

『星の降る夜』kiraboshi

学校スタジオの屋上、廊下、プール、教室を使用
"You Tubeより”
仮面女子【最強の地下アイドル】

『星の降る夜』
作曲 永田雅規
作詞 Syuji / 木下友里
編曲 佐々木久夫

振付 SHE / 涼邑芹
スタイリスト 関野佐和子 / 森下舞桜

監督 中邑圭汰
撮影 中邑圭汰/柴田晃宏
照明 柴田晃宏
演出 矢口鉄太郎
制作 小島光義
   久保美月

協力 岐阜聖徳学園高等学校
   岐阜市役所 ロケツーリズム推進室
   スタジオミカミ

制作 株式会社東海制作

出演
涼邑芹
木下友里
森下舞桜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【歌詞】

過行く日々の中で 届けたい思い
これからもそうだよ ずっと唄い続けるよ

毎日歩く 夢へ続く道
たどり着いた舞台で光る 星たちに

夜の帳が降りて 少しずつ前が見えなくなってく
だから今 伝えたいことがある

過行く日々の中で 変わらないものなんてないよ 大切だよ
心が今 変わらないこと あなたへの思い
これからもそうだよ ずっと信じているよ

季節はいつの間にか巡りゆき 前に進んだって行き止まり
ふと黒い風に吹かれて積み上げてきた砂の城も空の彼方へ

「変わりたいね。」望みなく呟いた君の言葉
もし夢ならば醒めて欲しいな 星の見えない夜空

光の届かない 夜の果てで僕たちを待っている
そう唄うよ 星の降る夜信じて

過行く日々の中で 届けたい思い
これからもそうだよ ずっと唄い続けるよ

期待と不安交差するこの場所から 星の無い空へと飛び立つ
目を閉じ深呼吸 さあ行こうかありのまま

夢を描いた時の気持ちは変わらず輝いて
暗闇だって味方にする夜空照らす星のように

僕らは信じている 光の中 君に会えるあの場所へと
向かうことをやめないこと 約束をしよう 星の降る夜の下で
心から今 あなたに伝えたい この胸の高鳴りを
そばにいてくれてありがとう アイシテル

ーーーーーーーーーーーーーーーー