スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 朝ご飯のロケ弁の鉄板はポパイのおにぎり弁当に決まってるの
ロケ弁・朝食・ポパイおにぎり弁当・アトリエミカミのハウススタジオ・アパートスタジオ

朝ご飯のロケ弁の鉄板はポパイのおにぎり弁当に決まってるの

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオに連続ドラマの撮影隊に朝食のロケ弁・ポパイのおにぎり弁当差し入れもらいました。

所沢スタジオ時代もポパイのおにぎり弁当沢山差し入れもらいました、動物プロのお仕事で他のスタジオで撮影のときにも、ポパイのおにぎり弁当朝食で出してもらうときが多いです。

撮影隊の朝食と言ったらポパイのおにぎり弁当、1日2千食ぐらい朝食を作ってるらしいです、いろんな撮影隊の現場で見かけるおにぎり弁当、撮影にたづ触る方はいつもの朝食、当たり前のようになってます。

最近は撮影予算が無いのでスタジオスタッフにお弁当差し入れしてくれる所も少なくなってきてます、ごちそうさまでした美味しくいただきました。

お弁当、撮影隊の分ギリギリで注文してるのでしょうがないと思います、半分以上の撮影隊はお弁当食べない撮影スタッフ、人数を読めなかったのか大量のあまったお弁当の廃棄処分している撮影チームも多いんです、ロケ弁は撮影スタッフの人数数えるの大変観たいです、参加する芸能人の付き人の数や、マネージャーが来るのか来ないのか、子役の両親が2人来てしまったりするので、人数把握できないことが多いんんですけど、コロナになってから撮影現場に来る人は事前に申請してきますので,人数読みやすくなってるはずです。

 

お弁当のポパイ|ロケ弁の定番「おにぎり弁当」など、手作りの味を毎日お届け (lunch-popeye.co.jp)

学校スタジオのロケ弁は桜川市のめぐみ食堂おかず種類豊富で | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

連続ドラマ撮影の現場アパートでロケ弁ごちそうになりました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

ロケ弁・朝食・ポパイおにぎり弁当・アトリエミカミのハウススタジオ・アパートスタジオ

ロケ弁・朝食・ポパイおにぎり弁当・アトリエミカミのハウススタジオ・アパートスタジオ

撮影受付・ロケ弁・宿泊 | 常総市観光物産協会公式ホームページ (joso-kankou.com)

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事