スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 企業CMのカメラはレットでした
企業CMの撮影カメラはレットでした。

企業CMのカメラはレットでした

昨日、アトリエミカミ動物プロで撮影に参加させてもらった現場のカメラはレットでした、

企業CMの撮影カメラはレットでした。

企業CMの撮影カメラはレットでした。

サブカメラはソニーのα7にキャノンのレンズつけてました、

レットのカメラにレールも使ってました、動物プロの仕事で行くのですが、カメラの位置、撮影方法、人の動き、照明の位置など観察して動物の動きをどうしたらいいか、考えながら撮影してます、今回の撮影で思ったことは、大掛かりの撮影だったので、カメラを置いてるレールの上を動かすときかなり大きいい音が出たので、ビションフリーゼの金太郎は音で驚き集中できなかったのですが、無事撮影も終わり安心しました、いろんなことを想定して考えながら撮影に参加したいと思います。

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事