スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの蛍光灯チェクして交換
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・蛍光灯交換・チェク

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの蛍光灯チェクして交換

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校舎の蛍光灯、いくつか点灯しない所がありましたので、蛍光灯交換しました。
これから切れそうな物も交換、ネットで40w直感型の蛍光灯を注文してたのが来たのでチェクしてたところすべて交換しました。
こんな時期だからこそ、点検、撮影再開になった時のため、準備してます。
コロナウイルスで撮影業界自粛中でいつ撮影が再開されるかわかりませんが、その時あたふたしないように準備だけはしときます。
気が付いたらするようにしてます。
5月以降のスタジオの仮予約、秋からの大作の話も来てますが、こればかりはいつ終息するのかわからないのも不安ですが、まずは万全の準備して撮影隊が、快適に撮影できるように準備したいと思います。
前向きでいきましょう。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・蛍光灯交換・チェク

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・蛍光灯交換・チェク

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・蛍光灯交換・チェク

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・蛍光灯交換・チェク

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事