スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影用小道具
  4. マスク争奪戦のため朝4時から薬局の前で並んで勝ち抜いたぞ
マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク争奪戦のため朝4時から薬局の前で並んで勝ち抜いたぞ

おはようございます
マスク争奪戦のため朝4時から薬局の前で並んで勝ち抜いたぞ、何回も並んでそれでも5回に1度の確率、疲れ果ててもう並べない。
4月中仕事も自粛中になり、マスクも無くなり家族のためマスク求めていろいろしました。
セブンイレブンの配送の車、観つけて、後付けて、マスクゲットしたり。
並べないで裏にしまい店にならべないセブンイレブンたくさん見てきました。
特定のお客さんに裏から出してマスク売るお店もたくさん見てきたけど、コロナウィルス騒ぎでみんなめちゃくちゃになってます。
ネットでマスク購入できましたが、日本製のマスクは販売されてないので、日本製のマスク求めて朝から並ぶんですよ。
マスクゲット出来たらアトリエミカミのハウススタジオに来た撮影スタッフにも配ろうと思っていたんですよ。
そんなに簡単にマスクゲットできませんでした。
何時しかマスクが少ししかゲットできず並ぶのにも疲れ、家族5人分のマスクもゲットできず、手作りマスク作ってもらったり、中国製のマスクネットで注文してしまいました。
4月30日最後の日、4月のお仕事マスクゲットに走り回った思い出になりました。
マスクもゲットできなかったですが撮影も自粛のためすべて無くなりましたが、何時撮影が再開されてもいいように、アトリエミカミのハウススタジオ整備、準備していこうかと思います。
5月からは前向きに生きます、行きます。
撮影再開の希望捨てずに、撮影関係のスタッフみんなでコロナウイルス負けないで生き抜きましょう。
再開されたら皆さんと会うの楽しみにしてます。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

マスク行列・勝ち抜き・朝4時から・コロナウィルス・撮影現場用に。

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事