スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 動物プロダクションの仕事
  4. 動物プロのお仕事で撮影現場のご飯はガパオライス弁当です
ガパオライス弁当・動物プロの撮影現場・アトリエミカミ

動物プロのお仕事で撮影現場のご飯はガパオライス弁当です

おはようございます

前回の動物プロのお仕事でロケ弁当に出てきたのはガパオライス弁当でした、最近エスニック系のお弁当が出される時が多いので嬉しいです、個人的にもありがたい、普段でもエスニック系の食事を食べに行くので、撮影現場で食べられるの最高です。

撮影現場でガパオ弁当とは別に、撮影のシーンで出てくるガパオの食事がフードコーデネーターさん達がスタジオで作っていてその美味しそうな匂いがスタジオに立ち込めていて、お腹がすいていた時に弁当ロケ弁としてガパオ弁当が出てきたので相乗効果ですかねー、撮影スタッフみんな喜んでいたように見えました。

撮影スタッフのお弁当を発注した制作部さん偶然て言ってました。

最近ロケ弁に恵まれているような気がします、美味しいお弁当だと仕事しててもやる気になります。

撮影現場も笑顔があふれていい感じですよね、新型コロナウイルス感染症の問題で昔みたいに食事を囲みみんなでしゃべりながらの事が無くなってしまいましたが、なおさら美味しい食事は大事です。

進化を続けるロケ弁、撮影現場から離れられない撮影現場での食事は撮影スタッフのお楽しみの一つなんです、制作部さんは頭をひねりどこから美味しいお弁当取り寄せられるかかのセンスも愛情も立派なお仕事なんですよねー。

いつもお弁当発注してもらってる制作部さんに感謝して、美味しくいただいています、なのでアトリエミカミのハウススタジオに来る制作部さんにこの辺で美味しいお弁当屋さん教えてくださいて言われることが多いので、教えるけど悩んじゃいます、努力してない飲食店は絶対に紹介したくないです。

撮影スタッフ全員お弁当楽しみにしてると思うので、近いからとか、ご近所で仲良くさせてもらっていても美味しくなければ絶対に紹介しません。

所沢スタジオ時代に市内のお弁当屋さんが営業に来たんですけど、自分で買って食べて納得しなかったので紹介しなかったです、それも知り合いだったんですけどねー、努力して改善するように言ったんですけど改善もしなかったので、紹介することはなかったんです。

 

 

ガパオライス弁当・動物プロの撮影現場・アトリエミカミ

ガパオライス弁当・動物プロの撮影現場・アトリエミカミ

ガパオライス弁当・動物プロの撮影現場・アトリエミカミ

ガパオライス弁当・動物プロの撮影現場・アトリエミカミ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事